忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

チューズデイもっとブルー

日米野球勝てませんねー。やっぱり日本のメンバーが手薄なんでしょうか?メジャーは選手層が厚いしね、結構本気だし。こう書くと野球を見ているようだけど、9時からめだかを見てしまう。ミムラは、演技がうまくなっている。ただキャラクター的にはビギナーとよく似てる。この路線で行くのが無難と言うことなのか。浅野ゆう子は最近脇役ばかり。脇役でもちゃんとやるのはさすが?ドラマ評論ばっかじゃいかんのかな?
お仕事にはじめて触れよう。不況でございます。特にこの業界はここ10年ぐらいですっかり外資系に席巻されている。今年から役付け手当て削減。ボーナスはますます少なく。ジャージ数着を購入すると終了する??!!年内に2名退社予定。同じ業界らしい。
PR