忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

金曜日雨のち晴れ

日米野球又勝った。大塚からサヨナラ打らしい。見てたのは9時まで。その後Drコトー2004を見る。柴崎コウとの恋愛話が中心と思ったら、小林薫の奥さんが脳内出血で倒れてしまう話になる。明日はどうなんだろう。全部見てから感想を記入するつもり。昨日のホットマン2。ななみちゃんの演技がうまい。泣かせる。子役が上手だと全部持ってかれてしまうという。白石さんの飲みっぷりは演出過剰!でもようやくエンゾー先生と仲良くなりそう。時間切れだね、明日も仕事、寝ないと。○○さんと××しかけたことはいずれ書くか。結論はまだでないので。
PR