忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

日曜日夜

大須アメ横ビルへ、第2アメ横ビルにあった店がなくなっている。ずいぶん久しぶりなのでしょうがないか。しょうがないので第1アメ横へ。定員にいまどきMDレコーダーは?といわれる。知らないうちに時代は進み。CDレコーダーの時代になっているようだ。HDD付CDレコーダーを進められる。保留とする。もっと情報をあつめたい。どうも予定外のものをすすめられると臆病になる。結局カタログだけもらって西友へ、おかずと生活用品を購入。夕食をとりながら7時よりNHKニュース鑑賞。7時30分より災害スペシャルのまとめ。こう書くと不謹慎かもしれないがまるで民放の24時間特番を思わせる。最後に芸能人からの励ましの言葉。わかばの織本順吉さんの言葉は年齢を感じさせて重かった。新撰組、風呂、夫婦といういつもの順番。今回の大河は面白いかな、慎吾君はらしくなった。最初はどうなることかと思ったけど。夫婦は田村さん。上手ですね。ただ昔のドラマと役がかぶるね。黒木瞳さんはきれいです。浮気の相手が羽田美智子さんというのはちょっと?まあねドラマなんで。TVの話ばっかだね。まあいいか。書いてないんだけどどうも睡眠時無呼吸症候群のような気がするんだが。昼眠たくてしょうがないのです。そうかといって、年なので朝は早く眼がさめるし。そばに誰もいないので確認は不可能か?サンデースポーツを見た後、YAHOO知恵袋をこなし(若干の回答を行うか?)その後就寝予定。
PR