忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

木曜日雨

日米野球今日も勝った。松阪が好投した。ヒーローインタビューでは、2試合に先発する予定だったが。日にちを明けて1試合のみにしてもらったとのこと。2試合投げてほしかったなー。楽天が仙台でファンに挨拶したようだ。元近鉄磯部もいた。選手名はまだ発表になっていないようだ。今年のプロ野球はほんとに激動の年だった。ストもあったし!!中日も優勝したし!!まさか落合監督の1年目で優勝できるとは思わなかった。日本シリーズも最終まで粘った!よかったねー。
知らないうちに12日になってるんですが。ホットマン2にも触れたいんだけどもう寝るよ。
PR