忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

水曜日更にブルー

せっかく入力したら。よくやるんだけど半角/全角ボタンに2回触って全部消えてしまう。どれかのボタンでアンドゥは出来るのだろうか。調べてないんだよ。指が太いのでこういうことになる。デスクトップにした方が良いのだろうか?
日米野球やっと勝った。岩隈の好投のせいか!やっぱり投手が踏ん張るとメジャーも打てないね。クレメンス(最終登板か?)にはかわいそうだったかな?今日はメジャーのホームランが1本もない。
と思ってたら洗濯をするのをすっかり忘れてた。仕方がないので洗濯機を回しながら、洗い物、その後風呂。出て紀香のNHKドラマを見て。洗濯物を干す。ニュース23でシュワちゃんのインタビューあり。ブッシュヨイショばかり。つまんねー。その後洗濯物干し完了で、寝なきゃねー。明日は早朝クリーニング屋が来るので、目覚ましかけなきゃ。といっても鳴る前に眼が覚めてしまうけど!!まったく年を取るのはやだねー。月・木はクリ-ニング屋。および燃えるごみ捨て!忙しいね!!
PR