忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

マンデーブルー

つれと生ビ-ル+お好み焼きで夕食。平日夜は外食するしかない。帰宅後資源ごみを出す。月曜日は資源ごみの日。この地方は分別が細かいので大変。でも場所によって町内会の人が番をしているところもあるらしい。変なものを捨てると注意されるらしい。うちの町内は今のところそんなことがないので多少は気が楽だけど。
ラストクリスマスを見る。おじさんの見るものでないということはわかっておりますが。アッコさんのファンなので。(和田アキ子ではないぞ)内容?こんなものか?昔よく見たものを又見るような。自分が重視している部下が辞めると言ったって、スキャンダルのある女の子(この設定も凄いね)の辞表をキャンセルするということはないぞ!!ドラマだからねー!!いいんじゃないですかというところだね。さっさと風呂へ。ニュース10を見て。紀香の連続ドラマを見て。知恵袋後、寝る予定。
PR