忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

映画「人生の特等席」

ガス(クリント・イーストウッド)は長年大リーグの名スカウトとして腕を振るってきたが、ここのところ年のせいで視力が弱ってきていた。それでもまったく引退する素振りを見せない彼に、チームは疑いの目を向ける。窮地に陥った父親に救いの手を差し伸べたのは、あまり関係が良好とはいえない娘のミッキー(エイミー・アダムス)だった。

スタッフ


監督: ロバート・ロレンツ
製作: クリント・イーストウッド / ロバート・ロレンツ / ミシェル・ワイズラー
製作総指揮: ティム・ムーア
脚本: ランディ・ブラウン


キャスト


クリント・イーストウッド
エイミー・アダムス
ジャスティン・ティンバーレイク
ジョン・グッドマン
ロバート・パトリック
マシュー・リラード 

クリントさんが渋くていい。いい話。娘のスカウトとしての才能はいわゆるお話なんだけども。面白いというか納得できる。ハッピーエンドは気持ちがいい。おじさんにとってはクリントさんを見る映画。

★★★

PR