忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

TV放映の映画「ナイト&デイ」を見る

理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある日空港でハンサムな男と運命的な出会いを果たすが、男の正体は重要な任務を帯びたスパイだった。男との出会いから、何度も危険な目に遭遇するジューンは、やがて男に疑いの念を抱きはじめる。
(映画屋comより)

主演:トム・クルーズ、キャメロンディアス
監督:ジェームス・マンゴールド

典型的なハリウッドアクション映画。流れが速くとても面白い。キャメロンディアスが守られる女というのは似合わないけどな、ちょっとおばさんくさいあのキュートな姿を見るとまあこれでいいのではと思ってしまう。
某BS曲のサービス月間で申し込んだんですがね。吹き替え版なので字幕版で見たいところだけど。DVD借りるほどではないなー。各国にロケし映像はとても美しい。やはりハリウッド、お金があるな~、うらやましい。

★★

6d01fff9.jpg













PR