忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

TV放映の映画「ユー・ガット・メール」を見る

NYで小さな絵本店を営むキャスリーンと、その近所に大型書店を出店したジョー。商売敵として反発し合う彼らは、インターネット上では互いの素性も知らずに惹かれ合い……。
(以上ぴあ映画生活より
 

出演者 トム・ハンクス
メグ・ライアン

正月に録画したものを今頃観賞。
なんということもないベタな恋愛映画なんだけど、懐かしくハートウオーミングで何か好きです。トム・ハンクスはいつものようにちょっと大根気味なんですが、結果的に合うということなんでしょう。メグさんはキュートさで何とも良いですね。

ジャケットは完全にネタばれかな。まあいいや。
514ckp7kMyL__SL500_AA300_.jpg










PR