忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

あの方とNHKドラマ

まあ今週はいろいろ驚くようなことがあって・・・。
で逃げているあの方なんですが。
大河ドラマ「利家とまつ」では秀吉の正室「おね」
朝ドラ「ファイト」では主人公のお母さんを演じていました。
「おね」はちょっと貫禄不足だったのかな、
「ファイト」ではお母さん役よかったと思います。
この母親役の設定が出来ちゃった結婚と言うのは、
あてがき的に重ねたのでしょうかね。

歌手から女優へと順調に進んでいたのではと思ったのでしたが・・・
別の意味で、残念です。

大河「利家とまつ」DVD




朝ドラ「ファイト」総集編














PR