忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

けものみち

<ネタバレあり>
食事に毒が入っていて倒れた鬼頭洸太は毒が少量だったこともあり一命を取り留めた。回復した浩太は民子を風呂場に連れて行く、そしてそこで米子が運転手の黒谷に刺殺されるのを目撃してしまう。浩太は何もかもわかっていたのだ。震えが止まらない民子。
一方久垣は動こうとしない上層部に嫌気がさし、警察を辞めてしまう。そして自分の鬼頭浩太に関する捜査資料をある出版社に持ち込み金をせしめる。しかし日にちが経っても一向に記事は掲載されなかった。訝った久垣は再び出版社に出向くが、いま、浩太の記事を掲載できる出版社はどこにもないと言われてしまう。そして編集長からかって鬼頭浩太の調査をしていた記者が失踪したことを告げられ、その記者の写真を見せられる。久垣は驚く、そこには小滝そっくりの男が写っていた・・・。
そしてライバルがいなくなった民子はますます浩太に取り込まれることとなるが・・。

話はいよいよ錯綜してくる。残念ながら若村さんはこれで見られない。米倉さんははまってはいるが、ちょっとあっさりしたタイプなので、怪しさは不足している。脇役がうまくはまっている。
PR