忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

けものみち

<ネタバレありですよー>
民子は自分で店を大きな会社にすると言う。代議士の間宮に近づいて、その人脈で役員を集め、洸太から脱却しようとする。後押しする小滝。怒る洸太。というわけで吹越さん(秦野弁護士)の狸ぶり。秘書の木崎光恵(田丸麻紀)の忠実な部下でありながら、なにやら裏のありそうな・・・。結局刑事にも裏切られてしまう、奈々美・・。
予告編も含めて大きく局面が動きそうですなー。
米倉涼子、怪しいけども、どこかさっぱりしていて、悪女になりきれないような。やっぱり若村さんのほうが怖いなー。ちなみに年齢設定は無理がある(40には見えないよー)
PR