忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

また綺麗じゃない話

風邪薬のせいだと思うんですがね、昼頃から固いのが出そうなのに出ないという訳で4時ごろまで大変だったんですが、遂に出まして。これがあなた沢山なんですが、
本当にねー、困りました。
以下綺麗?な話。
義経;遂に奥州行き。喜三太(ワカゾー君)、弁慶(マツケン)、伊勢の三郎(ナンちゃん)、駿河の次郎(うじきつよし)がお供に加わり、義経軍団らしくなってくる。秀衡は高橋秀樹か。やっぱり大河は配役が豪華。しかし?どうも長嶋一茂も出るらしい??
女子ゴルフ;藍ちゃん調子が悪いのにスポーツニュースは彼女の話題ばかり、優勝争いしているのは違う人なのに。サンデーモーニングでも言ってましたが、失礼じゃないかね?
中日;どうもオープン戦勝てない。若い投手をためしているんで、しょうがないけどね。ウッズはどうかねー??
PR