忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

久々に映画

有頂天ホテルを見ました。イヤー面白いですねー。うまく出来ている。さすが三谷さん。川平さんの彼女役の堀内敬子さん。ミュージカル俳優なんだそうで。知らなかったなー。まあとにかく俳優さんが多くて、見分けるのに苦労します。
もっとも西田さんの裸はもう充分なのです・・。YOUさんは歌が上手ですねってもともとバンドの人だし。でもスタンダードナンバー(じゃないかなあの歌)を軽々と歌うなんてねー。あと伊藤四朗さんはもうちょっと出てほしかった。(白塗りで隠れるばっかり)役所広司さんが意外にコメディが面白い。
PR