忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

弁護士のくず

<ネタバレあり>
マンションに住む主婦湯川みちるが夫の良純とともに白石弁護事務所にやってきた。同じマンションの主婦の保住京子から主婦売春していると言う噂を立てられていたのだ。みちるは見に覚えがないという。良純は少し疑っているらしい。前に良純が浮気をしたときの仕返しと思っているらしい。久頭と武田はマンションの住民に聞き込みに行くが京子はボス的な存在で、皆何も話してくれない。
一方久頭の娘美月がクラスでいじめられていると言う。九頭はさほど気にしてない様子・・。九頭は聞き込みが出来なかったある主婦に頼み事をする・・・。すると・・・。

石田ひかりが主婦役。すっかり落ち着いていますね。ラストの裏がある感じはちょっと微妙かな。健康的な人なので。美月ちゃんがかわいくて面白いですね。上手だし。子供っぽいお茶目な自然さがいいですね。
PR