忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

時効警察

うーん今回はちょっとートリックはいまいちかなー。2時間ドラマにからませた話は面白いけどなー。まあ2時間ドラマあまり見ていないので永作博美はイメージが薄いのだが、(できれば2時間ドラマ常連の役者さんがいいわけですが無理かな)
例によって崖が出てくるわけですが・・。ちょっとねー。犯人が実は○○というのもちょっとねー。警察署のシーンは相変らずわかってよ笑ってよ・・。と言うシチュエーションはちょっとうざい。面白い部分もあるけど??
PR