忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

相棒9「過渡期」

久しぶりに山田吾一さんを見た。もちろん過去はさまざまのドラマで見ていますが、結局は子供のころのあの「事件記者」に戻ってしまいます。

エピはしょうがない孫ということになるのか。そして捜査費を・・ということなのですが。蛍雪次郎さんがらしいということなんだけど。

遺留捜査でまたレギュラーの刑事をしているところを見ると又思い出してしまう。この方って時代劇の下引きに似合うと思うんだけど、まあこれは余談。警察内部ものではやや軽いかな、
PR