忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

砂の器再放送を見る

中居君の映画関連で、白い影に続いて、「砂の器」も再放送するようです。和賀の愛人以外に、深くかかわることになる劇団員の成瀬あさみが登場していますここらが映画とは違いますが、原作とはどうなのかは読んでないので不明なんですが。
白い影よりは中居くんは作った感じが少なく、いいんじゃないかと思います。
あの映画はつらいので見ないと思います・・・。

亀嵩駅(ウイキペディアよりお借りしました)
 img25ed4cbazik0zj.jpg









PR