忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

BS朝日で再放送の相棒6「20世紀からの復讐」を見る

爆弾魔ものだけど、ちょっとひねってあって実は狂言とか。面白いけどミステリーとしてはどうなのか。ひねりすぎかな。狂言からコマで?本物の爆弾魔の登場なんだけどね。
まあ話の流れ上しょうがないとはいえ何回人質になるんだ亀山君。

最後のシーン、嫁役の吉村涼ちゃんが「渡鬼」よろしく作り話をでっちあげるんだけどそこらのうまいこと、まあもうちょっとたどたどしくてもいいんだけど、つい素の実力が出てしまったのか。

まあ相棒の中ではさほどの作品ではないですが、面白くはあります。

ところで20世紀からもう10年もたってしまたのかなー。21世紀なんだ・・・。当り前か??
PR