忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

スローダンス

日本映画専門チャンネルのまとめ再放送。

あの小林麻央さんが出ていて・・まあ女優としてはそれほどじゃないんですがいろんな意味で懐かしい。女性脚本家のせいか、女子のセリフが細かく、面白いけど、何となくどの娘も同じような話、こんなものかなと思う、まあドラマだから舞台劇っぽいのかなと思う。多弁なのかなー。
まあそうはいっても深津絵里さんも若く、いい感じ。個人的には何度も見たいんだけども・・流れが面白いのかなー。藤木直人の生活感のなさがまあらしいけど。

いかにもフジTVの月9らしい作品。
PR