忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

相棒18「アレスの進撃」#1、#2

右京が行方不明となり1週間がたってしまう。各方面に聞き込みに行く冠城だったが。海岸に不審な包みが・・、開封すると右京のスマホだった。
知らせを受けた冠城は、海流から推理し北海道のある島にたどり着く。そこには不思議な団体が、そして娘を捜す屈強な男が・・・そして殺人事件が起こる。そして死体の第一発見者は右京だった・・・。

やはりスペシャルはいいなー。まあ凄惨な事件ではあるけど。
そして久しぶりの片山雛子かー。社さんもちょっとだけど久々の登場。

PR