忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

相棒10「ボーダーライン」

崖下から柴田(山本浩司)という男の転落死体が発見された。刃物による傷があることから、何者かに追い詰められて転落した可能性もある。柴田は金もなく、期限切れ間近の保険証と大中小3つの鍵を持っていただけ。
柴田の奇妙な胃の内容物から事件に興味を抱いた右京(水谷豊)は、尊(及川光博)と捜査を開始。
(以上公式ホームページより)

何度見てもつらい内容。しょうがない会社があるということを知る。また名義貸しというあたりも・・。まあフィクションなんですが痛烈で・・。結局事件ではないんだけども後味の悪い話。
ドラマとしての出来はいいけどもね、その分内容がつらい。
PR