忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

結婚できない男

今期より続編の「まだ結婚できない男」が放映されているための旧版の再放送。
何度見ても面白い。このあり得なさそうな、でもありそうな偏屈な男。
阿部さんのコメディタッチな存在感。抜群のうまさ。
快作。
ラストはあっけなく終わってしまうのは。ハッピーエンドにはしていないということか。
まあ続編を見ればそういうことかとわかるけど、でもやや残念。
結婚生活を維持できない男にすれば・・と思うけど。
続編は絡むメンバーの役割がちょっと違ってくるだけにどうするのか。
まあ見てみればわかる。
PR