忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

映画「もらとりあむタマ子」

スタッフ


監督: 山下敦弘
脚本: 向井康介

キャスト
前田敦子
康すおん
伊東清矢
鈴木慶一
中村久美
富田靖子

大学を卒業したが就職せず実家に戻ってずっとまったりしているタマ子。妻とは別居中で、スポーツ用品店を営む父親はタマ子を心配して時々注意をするのだがタマ子は聞く耳を持たない・・・

あっちゃんが何とも言えないだるい女の子を演じていて・・でも何かリアルなんだけどな。
お父さんの家事のこなしっぷりが何とも上手で・・わびしさがないのがいいのかも。
事件は起こらないが・・微妙な不思議な映画。

もらとりあむタマ子 [DVD]

PR