忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

「ちりとてちん」第1集・第2週再放送を見る

NHKBSハイビジョンで「ちりとてちん」第1集・第2週再放送を見る。
4月よりハイビジョンで再放送中。
改めてデジタル大画面で見る。塗箸がきれいですね。第1週は少女編、第2週から貫地谷しおりさんが登場。第1週冒頭から和久井映見さんが飛ばしてますねー。見直して見ると改めて和久井さんのキャラが濃く面白いのがわかります。A子B子の並びから後ろ向きのヒロインのキャラが出来上がってますねー。2週終わりでやっと故郷を離れる決意をするのですが。そしてあのカラオケ大会と、うまく別れのセレモニー。
やっぱり良く出来ているちりとてちん。次週が楽しみ。

PR