忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

「冬のソナタ」完全版第1〜第2話

これで何回目でしょうかね。ついに日本語訳ノーカット完全版を見ました。
2話までは高校生時代、韓ドラが常にそうかはわかりませんが、高校生時代も大人が演ずる?まあこのドラマでは2話までなのでつながりは良いのかもわかりませんが、ここらを不自然と言ってしまうとしょうがないので。でもチェジウさんは10年ほど前のせいか20代前半で違和感少なめにやっていてさすがと思います。まあ何とかパク・ヨンハさんのシーンは我慢して見ました、まあドラマを見ればサンヒョクさんですので・・・なんとか(T_T)

fuyunosonata.jpg
PR