忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

いまごろ録画しておいた「相棒シーズン7」を見る

相棒シーズン7 第18話
時々の回しか見ていないので、冒頭の右京と陣川がどこかに閉じ込められた場面から始まり、前回の続きか(でも前回って見ていないし)・・違うんだけどな。やっぱり一話完結の話。

結局拉致した犯人は捕まるのだが、でも続きがあって・・・と言う話。やっぱりこの掘り下げがなかなかいいな。陣川の原田龍二君がいいなー。今はこんなに角が取れた感じなのかな。

このひねってあるミステリーが相棒らしい。そんなにくどい話にはならないけど。クールな豊さんとあいまって面白い。

こちらは相棒シーズン6
PR