忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

再放送の「相棒3」第14話を見る

川から口紅を塗った男の死体が上がった。遺体の内ポケットから化粧品の数を書いたメモ用紙が見つかる。そメモにはスカシが有ってそれは有名女学園の生徒手帳の一部だった。右京と薫はさっそくその聖ジュリア女学園へむかう。そして演劇部のある女子生徒と出会うが・・・。

なるほどあのメモにはそんな意味が・・まあ突っ込みどころもありますが、全体にはよく出来たミステリー。やはり最後には引っ掛けもあって、面白い。ちょっとベタな感情的な2時間ドラマ的なストーリなのだが、まあいいんじゃないかな。

PR