忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

まだセキが

時々出るんだねー。やっかい。
義経;いよいよ鞍馬山を出る。清盛と会う。渡哲也さん、撮影当時は肺炎で入院中だったそうで。すごいね。そういうことは感じさせません。白石加代子、抜群の存在感。
アッコにおまかせ。例の事件には今週も触れず。とはいっても冗談で時々触れそうに??中途半端ならはっきり言ったほうがいいのにね。まあ何でもいいけど。なぜか星野さんが出演。マスターズの番宣。やっぱり。優勝中日と予想。峰さんへのリップサービス??いや本音でしょう。
Mの悲劇。チラッと見る。ハセキョー綺麗!!
PR