忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

疲れるので更新サボリ

セキ相変わらず。木曜日内科へ。レントゲン撮る。もうひとつ。3日間抗生物質を飲んで様子を見るとか。仕事場相変わらずマスク着用。
というわけで、一気に。
木曜日;優しい時間;サブちゃん出演。やっぱりサブちゃんと思ってしまう。いいプロットなのに。友情出演か?倉本さんのお友達??勇吉。息子でますます悩む。会いに行くのか。会ってしまうのか?
わかば;内藤武敏さんトランペットを吹いてましたが、本当に吹いていたのか??まあいいか。人生生きてるだけで丸儲けだし??なんだかなー。全部この言葉でまとめてしまう。まあいいや。
土曜日;NHKは万博関連番組ばかりだったが、仕事なので見てないのですが。ちなみに今放送中のNスペでは万博で展示されるマンモスの話をしている。うーん万博て盛り上がっているのだろうか??あんまりそんな感じはしないのだけど。名古屋が景気がいいって??とてもそんな感じはしないんだけど・・・・???
ゴルフ;宮里藍強いじゃないですか。岡本綾子以来の大物出現か??
気象衛星を載せたロケット打ち上げ成功とか。このままうまく衛星軌道に乗ればいいがね。
PR