忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

クロサギ

<ネタバレあり>
今回は結婚詐欺のアカサギを懲らしめると言う・・。黒崎の高校時代の友人はアカサギだった。氷柱の友人のゆかりがだまされてしまう。
そして彼の姉はもっと酷い、架空の店の出資金まで出させ騙し取ると言う悪質なアカサギ・・・。黒崎どう立ち向かうのか・・・。

山下君いい感じのまま。堀北真希ちゃんは最後までかかわるよう。隣の部屋に引っ越したし。市川由衣ちゃんは今回の被害者だけどずっと出るらしい。
山崎さんは作りすぎかな??奥貫さんは出番少なし。助手の感じは「ラジヲの時間」を思い出す。
PR