忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

クロサギ

最終回
<ネタバレあり>
黒崎は内職詐欺の可南子から夫が春日のフランチャイズ詐欺にあっていたことを聞く、そして春日から金を取り返すと約束する。
フランチャイズ詐欺に苦情が殺到し、詐欺のための会社を売りたがっている春日は、黒崎の持ってきた話に飛びつく。春日は結局警察から逃げ切れず自首をする。
そして黒崎は捜査員の変装をし、春日の会社の捜索をして、御木本の住まいにたどり着くが・・・。そこには・・・。

山下君がちょっと軽い乗りで、でもうまいな・・。堀北真希ちゃんはかわいいです。まじめで直球で。市川由衣ちゃんは何か大人になりましたね。蓮っ葉な娘を卒業ですね。
神志名の哀川翔さん。まあなかなかいい感じ。ちょっと声が高いかな。ここらが貫禄が不足するのか。
そしてなんと言っても山崎努さん。強烈な存在感、フィクサーとしては凄いな。最後がああいう感じというのは少し物足りないけど。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
khtatu
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © おじさんのドラマレビュー2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]