忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

スジナシ3月16日深夜放送「相島一之」

今回は相島一之さん。エチュード(即興劇)は苦手とのことで、劇団ではいつも三谷幸喜さんに怒られていたとのこと。

今回の設定は病室なんですが、病室で鶴瓶さんを待っていた相島さん、いきなり二人で抱き合いますが・・・?これは・・?

今回は面白い、シリアスな話になりそうだったんですが・・・ラストで意外なことが起こります・・・。

他地域の人はそのうち放映になるかと思いますので楽しみにお待ちください。おそらく公式HPで放映時間がアップされると思います??
PR