忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

再放送「あぐり」を見る

CATVで再放送されています。リアルタイムでは見ているはずなんですが前のことなので忘れてますねー。途中からしか見ていないのですが。それでも面白い。
どこまでも明るい当時は職業婦人のあぐりさん。田中美里さんのナチュラルなキャラには全く合っていますね。
13年前なんですが美里さんは変わらないですねー。
あのタイトルの音楽がヴァイオリン独奏なんですが。何とも言えない懐かしい音楽で良いです。
まあ朝ドラらしい大げさではない地味な作りなんですが、モデルのある話のせいか毎回事件が多く面白い作りなんですね。

PR