忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

再放送「GOOD LUCK」第4回〜第7回

元と歩美はシフトのズレとかでなかなかゆっくり会うことが出来ない。
でも香田機長がらみのCA深浦うららの事件や、乗客への対応、さまざまな事件の中で、元は香田を認めていく。そして引退する山上機長から香田の過去を聞き香田のストイックな生き方を理解する。
しかしその過去は歩美の両親の死と関連があったのだった。

やっぱり今見てもうまい作り。木村君は若くて、多少ヤンキーっぽい物言い。まだ似合う年。そして作りがそういう作りなのかな。このあたりがコウさんとうまく合うんでしょうか。でも話はこの後からヒーロー物っぽいつくりになってしまい。ちょっとと言う感じになるんだけど。
PR