忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

再放送の「相棒7・越境捜査」を見る

えー前にもレビューしてますが。もう録画も含め3回ぐらいかな
リアルタイムで見始めたのはこのぐらいか?今回のエピは完全に右京さんの単独捜査のようだけど(まあいつもの亀山君がいても推理するのは右京3動くのは亀山さんというわけ)。今回は角田課長を多少使っていますが。
課長がまじめに右京さんに気を使うあたりが、ちょっといいですね。
5課もなかなか仕事はしているんだ。

こういう感じで相棒はいなくて出来てしまうミステリー。
なかなか佳作を見せられると相棒の存在感はどうなのか。
尊さんは9ではどうなんだろう。8ではまあ飛ばされたエピ=ネタばれは別として、あまり存在感は少なかったように思うのですが(アクション場面も少なかったし)
PR