忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

再放送の相棒7「悪意の行方」を見る

えー、以前にも触れておりますが、再見したのでもう一度。

気づかないうちに拉致されて船倉に閉じ込められた右京と陣川。携帯や、事件の顛末が書き込まれた掲示板を見つけたことで管理者と実行犯は特定できたのですが、話は意外な裏が、そして最後にはもう一つ。

事件はさほどのものはないのですが、掲示板の書き込みで動いてしまうというのはリアル感ないものと思っていたのですが、掲示板の書き込も出集まり実際の殺人事件が起きてしまうと、この事件以後だったのかどうかはリアルタイムで見たような気もしますが事件の系列はわからないので。
まあでも警官を襲ってもん名にメリットはないのでやはりリアル感はないのかな。だから相棒らしい作品かな。

相棒っぷりを発揮したい陣川君にあくまでクールな右京さん。亀山君特命係就任時のよう。まあ今の尊さんも尊のキャラとしてもクールなだけに一層冷たい右京さん。そしてやっぱり陣川君はアホ過ぎて(でも愛すべきキャラ、リアルな龍二さんとはちょっと違うと思われるキャラ)やっぱり相棒にはならなかったのかなー?
PR