忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

TV放映の映画「交渉人真下正義」を見る。

ついつられて見てしまいました。まあ一度見るにはいいんですが。セット、CG、まああとホールを借りてオケも借りて。
豪華なことなんですがねー。いかんせん主役がユースケさんなんで、緊迫感も何も出ないなー。地下鉄の偉い人らしい國村さんが茶髪にしているのはねー。年なのに、映画なのであえてそうしているんでしょうか。
結局リアル感がね、少ない。まあもちろんSFっぽい設定なんだけども、チープ感が漂う。寺島進さんは怒っているばかりだし。犯人のほのめかしの映画題名との関連もよくわからないし、皆さん頑張って作っているんだろうと思うんですが。TVドラマのスペシャルとして見てみても何とも言えないな。まああの地下鉄電車の全景も見せてほしいな。

PR