忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

再放送相棒を見る

相棒1「最後の灯」
映画監督が自分を評価していないと感じた照明係・・・しかしそれは誤解だった。
すでにシーズン1から脇役が豪華なんだなー。山谷さんはうまいし。トリックはちょっと無理があるような気がするけどまあいいんじゃないか。

相棒6「最後の翼」
地雷を探知するプロジェクトが二代目社長になると縮小されることに・・・、その時脅迫メールが届く、そして予告どおり社内で爆発が・・・。
久々に小西美帆さんが出ていますね。そして大滝秀治さんも、これは豪華ですね。なかなかいい話になっています。
ところで鳩がダイヤを運ぶというのは本当かな・・。落とさないんでしょうか?
PR