恋の時間第7回の感想
風邪で寝込んでいる雪枝を訪ねてきた悟志。悟志は雪枝への思いをを打ち明けるが、雪枝は追い返してしまう。香里は帰宅した勇一に会社に変な電話があったことを話す。驚きを隠す香里。勇一は今度子供たちと外食しようと言う。訝る香里。
雪枝の下に今度は山田が訪ねてくる。雑炊の材料を持って。料理上手な山田を知っている雪枝はついつい通してしまう。山田は帰り際にコンサートへ誘う。山田の態度に気を許してしまった雪枝はOKする。
病院に呼ばれた雪枝と香里は、母の病気が認知性ではないと聞き一安心する。医者は退院は可能だがひとりにしておかないほうがと話す。香里は母を引き取る決心をする。
勇一は意外にも母の同居をOKする。珍しく勇一が香里を誘い子供たちのサッカーを見に行くことになる。途中で耕平がコンサートのときのバイオリニストの涼子と連れ立って歩いているのに出くわす。涼子は朝帰りだと香里に言う。涼子は香里と耕平の関係を気づいているよう。香里はショックを受ける。
雪枝は久しぶりに鳥しんによる。マスターはさっきまで悟志が来ていたと言う。帰りに山田がチケットが取れたと言う。雪枝は山田の結婚指輪を無くしたことを詫びる。山田は雪枝に惹かれているよう・・。
ずっと恒平からの電話に出なかった香里だったが、ある決心をして母の自宅で恒平と会うことになるが・・。そこへ勇一が現れ・・・。
一方雪枝はコンサート会場へ急いでいるが悟志から再三の電話で、いったんは切ったが。ついに留守録した悟志からのメッセージを聞き・・。会場とは逆のほうへ・・・。
いよいよ不倫がばれることに・・。雪枝さんは悟志とよりを戻したいと言うんでしょうか。何かバランスをひとり欠いている宮迫さんですが、うまいですねー。でもこのカップルありえないと思うのですが???
PR