忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

時効警察

<ネタバレあり>
奥菜惠、東幹久がゲスト。どうも誰かさんをモデルにした殺人事件。うーんトリックはちょっとありえない。キスだけでねー。
東幹久が可笑しい。はっきりタイプの違う人を演じてますが、ミスマッチが可笑しい。何かいっぱいいっぱいで演じているのが逆にそういう役らしい。
豊原さんの本郷の真似はうまくはまっている??あれっ!こんなキャラのほうがいいのかな??
奥菜惠さん。綺麗です。クールな感じ。やっぱりゲストだと出番が少ないので良さはわからないな。
余談ですが麻生久美子さん、「有頂天ホテル」にも出てます。どなたかも書いてみえますが、松たか子さんと並ぶとちょっと薄味になってしまいます。CAのコスプレ中はいい感じなのですが・・。
PR