忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

白夜行

<ネタバレあり>
雪穂は篠塚と仲良くなった江利子を嫉妬し、亮に江利子を陥れる犯罪を犯させようとする。しかし亮はそんな雪穂の暗い思いに気づかずに拒否する。すると雪穂は松浦とつるむと亮に告げる・・。
うーんちょっと。雪穂の魂の叫びはここまで・・。深い思い・・。まあなんだか、女の人がもっている毒を極端な形で見せてくれると言う。ドラマのもたらす意味合いは強く。気持ちは暗くなると言うことですかね。
綾瀬はるかさん上手ですね。ここまでやるとは思わなかった。八千草さんの優しい義理の母親役・・。いいなー。
PR