忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

相棒2「ロンドンからの帰還・・・」を見る

平成の切り裂きジャックというあだ名の死刑囚浅倉が脱獄した。そして浅倉は亀山に連絡を取ってきた。伝えたいことがあるという。待ち合わせのビルの地下に警戒をくぐってきた亀山と美代子、浅倉は右京に伝えたいことがあるという。浅倉は自分の裁判中に傍聴に来ていた、かつて浅倉が検事の時に大学教授殺しの容疑者としてマークしていた小暮ひとみを見かけたという。そして浅倉は小暮ひとみに自分と同じ殺人鬼のにおいを感じたという。そして浅倉は警察官に取り押さえられる。
今は運転免許試験所勤務の亀山はロンドン留学中の右京に連絡を取ろうとするがなかなか右京の所在をつかめない。ところがいつの間にか美代子が連絡を取り、亀山が小暮ひとみのいる研究所へ向かうとそこには右京が・・。
右京は薬物を自在に扱うことができるひとみ、そして行方不明の彼の父に疑惑を持つが・・・。

第1話では小暮ひとみを追い詰めることができないばかりか、狂言自殺事件まで引き起こされてしまう。そして右京の怒りは第2話につづく。

そして第2話「特命係復活」へ
ついに右京は小暮ひとみの見合い相手が次々と殺されていく真犯人を突き止める。そして行方不明だったひとみの父の所在もわかるのだが・・・・。

うーん。ついにホラーか。須藤理沙さんは抜群ですねー。食えない容疑者を快演しています。さすがです。でもやっぱりこの全容解明の回は作りすぎかな。










PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
khtatu
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © おじさんのドラマレビュー2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]