忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

相棒8「仮釈放」

公務執行妨害で実刑を食らった山部という男が仮出所後行方をくらませた。何でもやる特命係に捜査の依頼が来るのだが、山部の共犯で覚せい剤所持で逮捕された村上とかつて同棲していた女、美代子がなぜか刑務所の山部に度々面会に来ていたという。
右京らは美代子に話を聞くがなぜか歯切れが悪く・・・。そして山部の死体が発見される・・。

えー、リアルタイムでも見ましたが。相棒らしい話。やはり最後には少しひねりが・・まあ連絡方法のトリックはいかにも見つかりそうな気もするけどな。和香ちゃんがホステスなんだけどな。らしいような気もするし、でもなんだか濃くなくて。らしくないような気もする。
PR