忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

神はサイコロを振らない

<ネタバレあり>
ヤス子は乗客の黒木亮からお父さんを探すように頼まれる。ヤス子は戸惑う。亮は10年間の間に父母が離婚したことを知らなかった・・。ヤス子は哲也とホームレスになった亮のお父さんの誉を何とか見つけ出す・・。
哲也とうまくいかないヤス子の気持ちを亜紀は察して何とか力になろうとする・・。ともさかさんのうまさが出てる。お父さん役は鶴見辰吾、今度はホームレス。何でもやります。父親役さすがにうまい。お母さん役はミュージシャンの杏子さん。ドラマではじめて見ました。どうなのかな。今のところ不自然さはないけど?
PR