忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

翼の折れた天使たち〜セレブ

<ネタバレあり>
奈々子は普段は運送会社に勤めるさえないOLだが、週に一度は高級ブランドショップで買い物をし、セレブ気分を味わうのだった。OLの給料だけではとても手に入れられないブランド物を奈々子は集めいていた・・。そんな奈々子は実は体を打ってお金を得ていたのだ。貧しい家庭に育った奈々子は金持ちにあこがれていた。ある日奈々子は豪邸に住む少女メグミと出会う。メグミは綺麗な服装に似合わない汚れたウサギのぬいぐるみを大事そうに持っていた・・・。

45分の単発ドラマ、どうも同じ作者によるシリーズ物らしい。上戸彩ちゃんはやはりうまい。山本未来が綺麗なお母さん役・・。なるほど・・。お泊りの相手は野村宏伸だけにしたほうがよかったのでは・??お話はいいんだけどちょっとベタ??
PR