忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

輪舞曲

<ネタバレあり>
伊崎が狙撃され、落ちていたネックレスがユナの持ち物と同じことにシュウは気がつき、ユナに問いただすが、ユナは自分の着ていたものを見せ、それは死んだ母のものでいまは父が持っているはずと言う。神狗にいるらしいユナの父を探すためシュウはもう一度神狗に潜入する。神狗では息子の龍吾に実権が移っていた。琢己(シュウ)と再会した幼馴染のあきらはユナに会いに行く。あきらはユナにシュウが神狗に潜入したことを話す。心配するユナ。ユナはシュウに会いに行く。シュウは自分は潜入捜査官であること。ユナの父を探しにもう一度潜入することを話す。心配するユナ。しかしユナは翌朝シュウが起きた時はもう姿を消していた。そして人気のない通りでユナは誰かを待ったいた。そこに現れたのは神狗のナンバー2の宋だった。
しばらくして駐車違反の取締りをしていたあきらは偶然宋の車に乗っているユナを目撃する。同じころシュウはユナの父を探していたヒデから呼び出しがあり、待ち合わせ場所に駆けつけると、やってきたのはシュウに銃を構えているヒデだった。そしてその後ろには龍吾たちが・・。
そしてシュウはユナと再会するが、ユナの態度は打って変わっていて、シュウが今まで見たことがなかったユナの姿だった・・。そしてユナの後ろには又神狗たちが・・。

いよいよ回ってきますねー。チェ・ジウさんも本領を発揮してきました。木村好乃さんもでていたんですねー。
PR