忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル

CX踊るシリーズ「踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル」
出演; 織田裕二 柳葉敏郎 深津絵里 水野美紀 いかりや長介 大塚寧々 ユースケ・サンタマリア 小野武彦 北村総一朗 斉藤暁 筧利夫
スタッフ: 脚本:君塚良一  プロデューサー:亀山千広 東海林秀文 演出:澤田鎌作

1998年10月放送の再放送を見る

いつもの軽い踊るシリーズですね、ストーリーは毎度のことでちょっと都合のいいような流れもあるが面白い。むろんリアル感は少ない、そんなにコメディタッチではないが、残るものは少ない。
後半は青島君とすみれさんの恋模様がらみの屈折捜査ミステリー??相変わらずの本庁との対立かな。
ラストのすみれさんの翻意もちょっと早い?
水野美紀さん、大塚寧々さんが若い。


やっぱり踊るシリーズは、深津絵里さん、いかりや長介さんでささえられているわけだな。
PR