忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

風のハルカ

<ネタバレあり>
先週と今週、いよいよ緊迫してますね。
ハルカは正巳と結婚することになるますが、どうも時々正巳のいつもの弱気がでるようで、湯布院に旅行に来ていた亜矢に言われてしまいました。ところが亜矢は陽介に田舎に住みたいというと、陽介に一喝されてしまう。珍しい・・・。
結納の日、いつまでたっても正巳は現れない。部屋を探すと置手紙があり家出したことがわかる。ハルカはショックを受け陽介に黙って大阪へ行ってしまう。

村川さん、黄川田さんうまいなー。まあここまで来ると役に自然に慣れていると言うことだけど、それにしても上手になっています。
PR