忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

VTR「モップガール」を見る

連休と言う事で、録画して見ていませんでした「モップガール」を見ました。以前一部は見ていたのですが、終盤の回を見ました。
最終回は桃子さんが襲われるのですが、例によって過去にさかのぼり、やり直すのですが予定外のことが・・・。

最後は結局桃子さんを助けた女性が大友さんの元カノということは桃子さんにはわかっていないのかなー。
ラストシーンの遺品で桃子は又・・・ということになるのか。ここらは謎のままです。

北川景子さんの面白キャラと、谷原さんの硬軟自在な演技がいい。うまいな。ファンタジーなんだけど、なかなか面白かった。
PR